瀧の宮神社 秋祭りありがとうございました♪♪ | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

天候に恵まれ、瀧の宮神社 

秋祭り終了しました。


神社の方々をはじめ地域のみなさま

大変お世話になりました。


ご来場のお客さま、有難うございました。



アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】














いつもはひっそりとしていますが、

大賑わいでした!!


思った以上に家族連れの方が多かったのと

市内で他の行事があったにもかかわらず、

帰りによったんよ~

と言われる方も多く、ほんわかしましたラブラブ


やっぱり地域を守ってくださる神さんですものね



ところで。。。


よく兄弟の話題で


一番上は我慢したり、要領が悪い。

下の子は上の子を見て育っているから

ちゃっかりしてる。


とか言うじゃないですか。


今日目撃してしまいましたの~


ちっちゃい水晶を気にっいって

くださった3人姉妹。


パパさんが、1個ずつ買ってあげるよ。


すると、一番下の子とお姉ちゃんとで、

ちょっとした取り合いになりました。


気に入ったのを先にお姉ちゃんに取られ、

ちょっとぐずぐずな末っ子ちゃん。


上の二人が袋に入れる私に、一生懸命

あ~だこ~だと話をしてくれてる隙に

一番いいのをちゃっかり選んで、こっそり

パパさんに手渡し。。。



なるほど~


感心したり、納得したり目






今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ