瀧の宮神社 秋祭り | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

いうもお世話になっている地元の神社

瀧宮神社さんの秋祭りが開催されます。


春の例祭に続き、お声を掛けて頂きまして

出店させていただくことになりました。


0月14日(月・祝)

   9:00~14:30




アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】




















アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】













昔と比べ大きな道路やバイパスが開通したり

マンションが建ったり、賑やかになりましたが

神社の中は緑がいっぱいで静かです。


ちょっとした異空間ラブラブ


ほっと落ち着く場所でもあるんです。




秋のお祭りはやはり豊穣への感謝!!



アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】












お抹茶席や芸能の奉納

手づくり市もあります。



秋の風を感じながら、まったり一服お茶

お抹茶席はお菓子付きで300円ですよ~



当日は混雑が予想されます。


交通誘導員の方々の誘導に従って、

気をつけてお越しくださいませ音譜




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ