いよいよ明日は☆はろ~&すまいる Mart | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

はぁ~

緊張する~叫び


明日です。

ついにこの日がやってきましたっ!!


はろ~&すまいる Mart in みはら




1階の入り口に貼ってあるチラシを


通りすがりの方が見てらっしゃるんです。


これなに~


とか


行ってみる~?


とか


声が聞こえてきて。。。


だんだん緊張がMAXにあせる




あすなろマーケットでも


感じたことなんですけどね。


サンキャッチャーをご購入下さった方


運気があがるかしら??


北向きの部屋なんだけど。。。



わぁ~かわいいラブラブ


わぁ~きれい音譜


それ以上の何かを求めて手にしてくださる方も


いらっしゃるわけで。。。



特に明日はぷちセッションなので


ほんま緊張するわぁ


『自分のできることをさせていただく』


それだけなんですけどねっ!!



しれっと座っているかもしれませんが


内心ドキドキだと思います。


ドキドキですか?


とお声をかけてください(笑)





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ