三原花遊祭ありがとうございました | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

三原花遊際終了しました。


主催者、関係者のみなさま、ご来場のお客さまありがとうございました音譜


またしても写真なしですみませんm(__)m



朝、搬入の時に什器がこわれてしまい最悪のスタートだったんですけどね


ビニテで仮留め~


早急に直さなきゃっ!!





う~ん。。。


視点を変えると見えてくるってこと、やっぱりあるのよねぇ


考えること 感じること たくさんあって。。。


点と点が結ばれていくというか。。。


確認 裏付け。。。


そんな1日を過ごし、パワーをいただき、癒されて参りました音譜


明日からまた頑張れる!!


そんな時間を持つことはとっても大事なんですよねぇ




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ