封印していたものに触られ涙があふれ出る | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

いやぁ何といいましょうか~


いわゆるスピ系のセミナーやセッションで登場の過去生がらみでなく


今ある自分を理路整然と掘り起こされると、反論の余地がない


と申しましょうか~あせる


あっ


過去生云々ってのを否定するわけでないですよ。


もちろん遠い過去からの持ち越しもあると思います。 (これ実感!!)




薄々気づいてたんじゃないんですかっ!?


と言われると。。。


確かにそうかも。。。


怖すぎて見ないようにしていたのかも。。。


溢れる涙は正直だぜい!!



って、ほんのお試しだったんですけど・・・




神社の手づくり市の話からなんでこうなるかなぁ


大きな分岐点に立ってますね。。。


と言われた週末でした。





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ