見えるものとその裏に隠されたもの | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

まずは福山花遊祭ありがとうございました。


関係者の方々、出店者さま、ご来場のお客さま、


ありがとうございました!!


お天気崩れそうでしたけど持ち直しましたね~晴れ


気合だーーっ!!





さて。。。


なかなか印象的な出会いがたっくさんでした音譜音譜


そぉそぉ。。。


シータ仲間もたくさん出店されてまして


なるほど~


ふむふむ


そぉくるかっ


とちょっと消化に時間がかかりそうあせる



あ”


写真撮るの忘れたっ!!


というか


そんなん思いつく余裕なかった~っあせる



で、いきなしオリンピック!!


この日東京での開催が決定


帰ってパソ開くと、FBがちょっとおもしろくって!!


やったね!!


という人と


他にすることあるんじゃない?


って人


もちろん賛成反対はあるでしょう。


いい、悪いじゃなくて観ているところが違うんだろうなぁ~





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ