週末は手しごと三昧♪♪ | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

いよいよ今週末ですラブラブ



手しごと&おたのしみマーケット

    7月13日(土)10:00~18:00

       14日(日)10:00~17:00


    道の駅 みはら神明の里

         2F 神明ホール





14日(日)は、城町のカフェ3gさんでもハンドメイドマルシェが


ありますよん音譜


ハンドメイド好きにはたまりませんねぇ


ぐるりお楽しみくださいねラブラブ



さて。。。


準備のほうですが、ぼちぼちです。


。。。ということにしておきましょ(^_^;)


三原駅前の 『みはらタコのつぼ』に置かせて頂こうと


思ってる たこちゃんグッズを改良中!!




そして今回、新しく布小物・・・


いえ、布もの??


を持っていきま~す音譜


作家さんの了解が得られてないので詳しくはNG


もしかすると、今回お初で最後になるやもしれませぬ!!




ご期待くだされ~


きっと、あなたのハートドキドキをぎゅっと掴んじゃいますよ(^_^.)





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ