失敗続き | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

トホホな話なんですが。。。


どうも、クリームが上手く出来なくて失敗続きなんですっ!!


簡単に言ってしまえば、


油と水を乳化剤で混ぜる


だけのことなんですけどねぇ


冬場は分離しまくり、


この前作ったのは、水分が多くてシャリシャリ。。。


その前は乳化剤が溶けきらず、だまだま。。。



原因は。。。


そぉ~


横着


なんですね



ついつい、自分用のものって、大雑把になっちゃうし、


ゆっくり落ち着いて作らないんであせる




はぁ~


やっぱり、何事も基本に忠実に。。。


丁寧に。。。


ちゅうことですな



そろそろ、虫刺されようのジェルも作らなくっちゃ!!


これは、混ぜ混ぜするだけなのであんし~ん音譜



今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ