お客さまの感想♪♪ | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

『あ・ぱん』さんセッションを受けられたお客さまより、感想をいただきました。



手相、四柱推命、姓名判断、人相から総合的に

アドバイス頂けてよかったです。

じっくり話も聴いて貰えて癒されました。

カードがぴったりで腑に落ちました。

                       (40代 女性)


自分が考えている事、実行しようとしている事を

ピッタリ言ってもらえたので、確信が持てました。

                       (50代 女性)


前向きになるようなアドバイスを頂き、迷いがなくなりました。

                       (40代 女性)



セッションを受けられて


どんな感じなんだろう?

何か変化があったのだろうか?


と単純に思いまして。。。


で、伺ってみることにしました。



結局、答えは自分の中にあるんですけど。。。

けど。。。

けど。。。


言葉にしてもらったら、なっとく~!!


ということなんですかねぇ



今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ