エジプト人に見つめられまして。。。♪♪ | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

すごい目力でして。。。


一瞬ヤバイと思ったわけですよラブラブ


1度はスルーしたんですけど、


引き寄せられるように。。。



やっぱり、ココロくすぐられました~






ちょいと前のイベントの時のこと。


。。。だだ目があっただけなんですけどね(^_^;)


エジプト人の出店者ピラミッド


スパイスやら


アンティークのアイシャドー入れやら


ガラス瓶やら


あれやこれや


かぶりつきで物色してしまいましたっ


隣のおじさんが呼びに来てくれなかったら


おそらく・・・





で、購入したのがお香


なんでも、あちらの教会で焚かれているお香だそうで。。。


レジンもあったんですけど、香炉がないのでスティックをお買い上げ~



あっ


もちろん日本人の通訳の人が説明してくださいました。





これがまた落ち着くんですよっ


でもなんの香りかわかんないんです


しかも、無造作に包装されてるだけで、何も書いてないし~



教会では普通はフランキンセンスが焚かれているそうなんですけど、


違うっぽくて。。。


スパイス系でもないいんだなぁ



気になるけど


まぁ


癒されておりまする!!




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ