瀧宮神社春季例祭有難うございました | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

先日の瀧宮神社春季例祭多くの方がブースに立ち寄って下さいました。


ありがとうございました。




駅前広場に出店されてましたよね~とお声をかけていただいたり、


隣のマンションから何かやっとるのが見えたけん来てみたんよ。


と来られた方。


こんなに可愛いもんがあるとは思わんかった~と高校生。


まぁ地元ならではのお祭りでございました温泉




派手じゃないかしら??とお買い求め下さったかたがいらっしゃいました。


とてもよくお似合いで。。。


あぁ~この子はこの人を待っとたんじゃね~と実感!!


ここ最近忘れてました。


ほんまに石は人を選ぶんですよね~



昨日は、すごい気になっとったんじゃけど、


家に帰ってもどうしても気になるんで・・・


とお問い合わせもありましたのよ(=⌒▽⌒=)


こちらのぷち天使ちゃんです。→ 



お祭りはといえば。。。


ご神事に参加させて頂きまして、初めての体験で、もんすごい感激!!


ちょうど前日、出雲の神様のおうちのひっこし、5月10日だったよね~


と話してたとこ。


ご神事ってこんな感じなんか~


特別広い境内ってわけで無いけど、風通しがいいよね~

(いろんな意味で(^_^;)


とか思い巡らしてました。



バイパスが開通して、道路が広がって、神社の鳥居も新しくなったけど、


神社の横の路地は昔のまま。でも。。。狭くなったと思うのは、私が大人に


なったせいなのかな~




またまた恒例となりました。


写真を撮り忘れたあせる


なんとか1枚だけ。


お神輿です。


ほんま何とかしろよって感じですなあせる


カメラカメラ

アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ