ひろしま県民情報でご紹介頂きました!! | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

今週末のイベント 手しごと&おたのしみマーケット


昨日の読売新聞 ひろしま県民情報で、ご紹介頂きました音譜


。。。といっても


3面のインフォメーションのコーナーなんですけどね(^_^;)


アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】
こんな感じで、ちんまいです  


けんみん情報編集局のみなさま有難うございました~ラブラブ




アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】

珪藻土を使ったワークショップ以外にも


スイーツデコ UVレジン 手づくりせっけん


のワークショップもありま~す音譜



アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】


スイーツデコ

写真はイメージです




春の海をぼ~っと眺めるのもよし。。。


今月で最後となるラーメンフェスティバル


堪能するラーメンのもよし。。。

やはり。。。食い気にはしりますな~あせる


ご来場おまちしていま~すドキドキ




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ