イケメンくんは香り好き | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

先日の一見怪しげなおじさま (笑)


遅れて登場の草食系イケメンくん!!

アロマに興味津々目


お話を伺うと、お友達も香り通で、体臭予防にティートゥリーの石けんを使っているとか。。。アロマを日常に取り入れてらっしゃるなんざぁ、嬉しくなっちまいますねぇ!!


そしてイケメンくんもまた、花粉症だったんです。

で、早速花粉症対策ブレンドスプレーをお作りになられました。


その間、あのおじさまと男子会が・・・(ちょー盛り上がり)

どうも営業職らしく、


成績が・・

ストレスが・・・


おいっ!!

ここは男性サロンかいっ!!



出来上がったあとは、ご機嫌でシュッシュッされてました。


まぁ当然ですよねぇ。

自分の好きな香りなんだから・・・



やっぱり、メンズにもアロマっていいんですねぇ・・・実感!!



AEAJのインストラクター資格って、独学受験だったので、1度目は2次で落ちたんですね。1年空けて再チェレンジしたときは、ぐっと男性受験者が増えていたし、地区セミナーも年々男性参加者が増えているように感じます。



女子だったら友達同士で、わぁ~わぁ~おしゃべりしながら、ストレス発散ってこともあるけど、男性同士って微妙なんですかねぇ~



アロマと男子会で、多少でもリフレッシュされたなら、よかったですラブラブ



今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ