なつかしい再会!! | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

昨日、サンキャッチャーの講座を終え、ごそごそと後片付けをしていました。

そこへ、お客さまご来店ベル


あ~っ!!


あ~っ!!


お互い第一声がこれ

そして、どしたん!?


東日本の震災チャリティーイベントぶりなので。。。 

約2年ぶりになるのかなぁ!?


近況報告やら、なんやかや話が弾み、帰っていきましたわ。



そして、今日も・・・

イベントでよくアクセサリーを購入してくださっていた方がご来店ベル


あらぁ~!!


あ~っ!!



昨日に引き続き、なつかしい再会ニコニコ

この展開は何なんはてなマーク



そぉそぉひらめき電球

今月末あたりから、水星が逆行するんだったわぁ。。。


と調べてみると、2月23日から3月18日まででしたわ。

ちょい早い影響でしたな音譜


水星逆行中は、交通機関や通信に乱れが生じたり、物事がスムーズに進まなかったりとちょっとイラッむかっと来ることもある反面、失くした物がみつかったり、再会という嬉しいこともあるといわれています。


実は。。。

夢の中でも二晩続けて、なつかしい人に再会しているんです(☆。☆)



ちょっと、立ち止まって考え直してみたりするのにいい時期ともいわれますよ。





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ