初めての首無し地蔵さま大祭 | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

無事帰ってきましたっ!!


今朝は4時起き叫び

BOXギャラリーテンさんに、あつかましくもモーニングコールをしていただきました~

テンさん、ホントありがとうございましたm(__)m


4時50分出発車

暗い夜道・・・いえ、朝道を走れど走れど・・・

真っ暗

目印なるもの見当たらず


府中に入ったところのポプラさんで道を尋ねると・・・

慣れていらっしゃるのか、「何時までに行かんといけんのん?」と。

そして、丁寧に地図を書いてくださり、再び出発車


看板を頼りに上って行くも、暗くて標識も見えず、山の突き当りまで上ってしまいバックあせる

10分遅れで到着!!みなさま、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m



準備をしていると、夜が明け、チョ~寒い


そうこうしていると、参拝者の方が徐々に増え、お昼前にはけっこうな人出。

やっぱり、ここまで来たからには拝んで帰らねばっと思い、お地蔵さまをなでなでラブラブ

隣にいらっしゃったおじいちゃんが、ぶつぶつ・・・・と。

聞こえてきたのは、なんとかかんとか・・・ありがとうございました。


そぉ~

ありがとうございましたの連発!!



横でお願いばっかり唱えるのも、気が引けてそっと手を合わし出てきました。

すると

お接待が割り箸

おいしかったぁ~

あったまりました!!



お地蔵さまのお計らいか

帰りは、骨董市でご一緒になる小泉のお兄さんが先導してくださいました。


今日も一日、いろんな方から助けられ、無事終了!!


ありがとうございました~




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ