昨夜はミネハハさんコンサート | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

第21回浮城ふれあいコンサートのゲスト、ミネハハさんのコンサートに行って参りました。


アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】


またまた、ミラクルが!!

毎回、ミネハハさんのコンサートでは、ご無沙汰になっている懐かしい友人・知人との再会の場にもなっています。今回は5年ぶりの再会が・・・しかも1000人近い入場者の中から・・・隣の隣の隣の席に目ホント奇跡としか言いようがありません!!


そのほか、何回「何しようるん!?元気しとるん!?」と言ったか・・・


なんか、ミネハハさんに呼ばれるように、みんな集まってくるかのようですねぇ。



ミネハハさんのコンサートは、毎回新鮮で、いっつもびぃや~っと涙があふれてきてしまいます。笑ったり泣いたり大忙しです(笑


会場を後にすると、キレイなお月さま。

満足そうに笑っていらっしゃるかのようでした。





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ