三原リージョンプラザ フリマ洗礼を受け、終了 | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

いやはや・・・

この2週間ばかり、初めて参加させて頂く、三原リージョンプラザ フリマの準備に追われておりました。


お天気にも恵まれ、備後最大級のフリマというチラシのように物凄い人でした!!足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。



お買い物にも、まして出店なんて・・・

さらさら考えていなかった、フリマ会場に踏み入ることになろうとは・・・・・・・・・・・



フリマ当日数日前のこと

「出るんなら、今からでもいいよ~値段上げといた方がいいよぉ~」

と誰もが・・・




そして・・・

洗礼を受けたのでした



よかったぁ~

幸運にも、ハンドメイドのストラップやサンキャッチャーを吊るすために準備した、ワイヤーラック一式を忘れて



作家さんたちがなぜに敬遠するのか納得!!





ちょぉ~ちょぉ~初心者としてのギ・モ・ン


あくまでもフリマ・・・

ハンドメイドとかでなく、純粋にフリマですよ~

そのフリマ達人の方々はどうされているのでしょう?



3つ買うからお値引きしてぇ~

という方が多い会場と



いんや~

何が何でも安くしてぇ~や~

とい方が多い会場



そのお値段設定は?




会場ごとにいちいち値段シール張り替えるのって、時間がかかります~



たかだか、フリマごときで悩む自分が情けないですが、準備にも時間がかかるんですよね~


・・・と思うより、値引き合戦を楽しむって方向で・・・



あ”~・・・

フリマって奥が深いのねぇ~