アロマキャンドルの試作を依頼されました | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

2月のイベントでご一緒させていただいた、ガラス彫刻作家のFさん から、アロマキャンドルの試作の依頼がありました。


25日の三原元気まつりの時に、お渡しする約束でガラス彫刻の作品をお預かりしています。

アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】-アロマキャンドル


桜のモチーフが春らしいです。


拝見した作品の中には童話シリーズもあって、ほっこりでした。



写真右は、講座で作る従来のキャンドルです。


写真のキャンドルはラベンダーの精油を使っているので、ムラサキ色にしてみました。


もちろん、色づけも天然の顔料を使っています。


精油は自然の無農薬のものを使っているので、基材も天然のもので・・・というちょっとしたコダワリです。


キャンドル基材のミツロウに色を付けようか思案中です。


左側のFさん の作品はスリガラスなんですよね。