冬の楽しみ(^^♪ | 札幌:働く女性の元気と美容をサポートするアロマテラピー

札幌:働く女性の元気と美容をサポートするアロマテラピー

自然豊かな札幌から心とからだの健康と美容のホームケアをサポート。暮らしの中の実践アロマテラピー☆

今年から開催されている『Winter workshop』に行ってきました

『Winter workshop』は、さっぽろホワイトイルミネーションを行っている大通りの
5丁目を会場にして11月20日~12月23日までの毎週末・祝日に
気軽に参加できるワークショップで今年から始まった企画です。
週末毎に日替わりで色々なワークショップが開催されています。


先週末は、お友達の『からだファームIPPUKU』のtomoさんが
生オレンジのフルーツポマンダーとクリスマスカラーの入浴剤のワークショップを
行っていたので、お邪魔してきました。


私も生オレンジのフルーツポマンダーとクリスマスカラーの入浴剤作っちゃいました

生オレンジのフルーツポマンダーは、オレンジとシナモンの香りが
とってもいい感じです
玄関に吊るしながら乾かしています



クリスマスカラーの入浴剤もただいま型の中で乾燥中です



そしてプレゼントまでいただき、とても楽しい時間を過ごしてきました

生オレンジのフルーツポマンダーとクリスマスカラーの入浴剤のワークショップは
先週末で終わってしまいましたが、来週末もまた違うワークショップが楽しめるようです。

冬になるとなかなか出不精になってしまいますが、たまにはこんなゆったりとした時間を
過ごすのもおすすめです。
帰る頃には、ホワイトイルミネーションも点灯し、とても綺麗でした