おはようございます☀️

春の嵐で雨続きでしたが

恵みの雨でもありますね☔️


家の植物達も恵みの雨を受けて

元気にイキイキと

葉っぱを茂らせ始めました🌿




雨の日で何も出来ないな。。。

どう思った時はすかさず


だったら?

雨だからだからこそ出来る事は何?



「できない事に目を向ける」より

「だからこそ出来る事」に

目を向けてみる事と

雨降りの日もご機嫌に

過ごせるのではないでしょうか?


自分が何に目を向けているのか

それ次第で世界の見え方は変わります。






何事にも共通する事かな

とも思います😊





とは言え

ちょっとだけ心がチクチク

体もクタクタ。。。😵

そんな時は

いつものセルフケアで

自分メンテナンス🌿



今朝は

・レモンバーム

・レモンバーベナ



レモンバームやレモンバーベナは

イライラを鎮め気分を

落ち着かせてくれるのに役に立ちます。



心のザワザワを落ち着かせてくれる

頼もしいブレンド🌿






今日は…

☑︎ハーブティーを美味しく飲むコツ

について


ちょっと飲みづらいなと感じる時は

もしかしたら濃すぎるのかも。

そんな時はいつもより

ちょっと薄めにしてみてください。


飲む人によって味覚はそれぞれ。


自分が美味しいと

感じるのが一番ですよね。


とっても優しい風味になって

飲みやすくなりますよ🤗


☑︎ハーブティーには

いくつか注意点があります。

確認しつつ安心安全な

ハーブライフを是非お楽しみ下さい✨




#ハーバルライフ

#ハーブティー

#ハーブティーブレンド

#セルフケア

#メンタル

#春

#香りのある暮らし

#植物療法