・AEAJ認定

         アロマテラピーインストラクター

・AEAJ認定アロマブレンドデザイナー

・AEAJ認定アロマハンドセラピスト

Lavender aroma *ですピンク薔薇

クラフト作りを通して
アロマの魅力をお伝えします。
様々なシーンでの活用法も

アドバイスいたしますサーチ

最近はハーブを勉強中です。

ハーブの魅力や活用法を知って
暮らしに役立てれたら嬉しいです。




着々とアトリエが完成しつつあります。
和室だったとは思えない!

カーペットを敷いたら
雰囲気がガラリと変わって
とっても素敵な空間になりました✨




2年前まさかのコロナ禍になり
スタートをくじかれて
とても残念な思いもしました。

先が見えず諦めようとも思いましたが…
自分を信じてここまでやっと来ました。

続け行くうちに自然と
応援してくる人や仲間が
集まって来てくれて🥺✨


周りの人達みんなに
「ありがとう❣️」


まだまだ発展途上ですが
諦めずに前進あるのみ!

ワクワクしながら前に進みます😆💫

最後までお読みいただき
ありがとうございます🌿🌿🌿