先月末に届いたiHerb購入品です。




今回のローチョコ は
カカオニブとココナッツフレーク
ココナッツクリームでつくろうと思います。

ココナッツフレークとカカオニブは
グラノーラにトッピングしても
とても美味しいです!

カカオニブの食感は
甘くないチョコレートの様な感じです。
ポリポリした歯ごたえがあります。

ココナッツフレークは甘い香りと
独特の食感がいい感じです✨
でも、この食感は苦手な人もいると思います。
カリッ!でもなくポリッ!でもなく…
柔らかめなシャリッっとした感じです😅

あとはプロテインバーと茶こし、
デーツ、フェイスミスト。


写真は以前のブログより。


この茶こしはとっても優秀です!
好きすぎて2個目を購入しました🥰
穴がすごく小さくて、
茶葉が出て来る事がないです。

よくハーブティーを飲むのですが
カモミールは茶葉が出る確率高いです💦
でも、これを使えば出て来ないので
飲んだ時に気にならないのでお気に入りです❣️

デーツはすごーく甘いです。
干し柿みたいですね!
鉄分、カリウム、食物繊維などが
豊富に含まれているそうです。

ハーブティーを飲みながら
甘いデーツを食べるのも大好きな時間ですコーヒー


最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇