ホームベーカリー歴は長いのですが
美味しいお気に入りレシピに
出会うのは、なかなかなくてショボーン

ここ最近はお気に入りが見つかったので
しょっちゅう焼いています。
もっと美味しいの作りたいなと思い…

以前お友だちにもらって美味しかった
「春よ恋」を楽天で購入しました!

まだ届いていませんが
今から楽しみですチュー

  


写真は今日焼いた食パン。
普通のスーパーで買った強力粉ですが
十分美味しいです!

バター多めで焼くのが好きです。
フワフワしっとりです

横にあるのはバターケースです。
これも楽天で買いました。

バターが10gずつカット出来て
そのまま保存できちゃう便利品です!
パン作りの時のバターのカットも楽になりました。

出来上がったパンはカットして
一個ずつラップして
ジップロックなどに入れて
冷凍保存しています。




ちょっと自然解凍してから
トーストして頂きます食パン

美味しいので冷凍しても
すぐ消費してしまいますがもぐもぐ

美味しいもの食べて
自分自身でご機嫌とって
明日も頑張りましょうー(笑)


最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇