AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
ハンドセラピスト/アドバイザー
Lavender aroma *ですピンク薔薇

クラフト作りを通して
アロマの魅力をお伝えします。
様々なシーンでの活用法も
アドバイスいたしますサーチ


先日アロマフェスタ2020に
行って来ましたドキドキ

アロマライフのメンバーと3人で
先生のいる「Moon Leaf」ブースへ
会いに行って来ました。

会場はオープン前から行列が出来ていて
びっくりしましたが
意外にもスムーズに入れました。

入ってすぐフレグランスコンテストのブースがあり
そこで好きな香りに投票です。





奥にも同じくブースがあり
空いていたのでそちらでじっくり
香りを確認して。。。
私は1番左にあった「花衣」が好きでした。



中に入っていくと
所々ブースはすでに行列があせる
皆さん早いです!

急いでMoon Leafのブースへ向かうと
すでに人だかりがビックリマーク
人気の和精油の他
化粧品グレードの精油も取り揃えていますラブラブ



私は「ゆず」「ゼラニウム」の精油
アロマスティック、スプレーボトルを購入ピンク薔薇




ラベルもシックでカッコいいですねグッド!

お店の前でメンバーとパチリ
ありがとうございました!




それからフロリハナは実店舗が
ないということもあって、
普段手にとって見れないので
貴重な時間になりました照れ




生活の木ではいつも15%ですが
今回は30%オフでしたキラキラ
普段使う精油も惜しみなく使えそうですねウインク




続く。。。

最後までお読み頂き
ありがとうございますピンク薔薇