昨年フェイスブックに連載しました、『僕』の海の冒険ストーリーが本になりました♪

 

生きてると、こんなことにぶつかるかなと思うあれこれを主人公に語ってもらって、

 

ぶつかったときは、こんな言葉をいただいてきたかなと思うあれこれを主人公に語りかけて、

 

そしてなにより、小笠原の自然からうけとった感動をそのままにまとめました。

 

自分のなかにあるノンフィクションストーリーから駆動すると、主人公の響きが生き生きと躍動し始めて、共演者も背景も全てが揃い始めていく。

 

物語が動いて、見てくださる方の期待も受けて、そこを追いかけるようにともに二次元から三次元四次元に世界が広がっていく。

 

連載というのは、稀有な体験なんだなと楽しみました。

 

次々溢れてきたストーリー展開で、連日全身が満杯になりましたが、また挑戦してみたいと思います^^

 

とある本執筆アドベンチャーでした♪

 

*****

 

*こちらの本

『とある僕のアドベンチャー』

を購入ご希望の方は

https://pro.form-mailer.jp/fms/90cabf9091036

からお申し込みください。

1冊2000円です♪