こんにちは
たまゆです^^

先週末は山中湖でイベントを開催していました。
こうした行事ごとはいろいろなことがありますが、拍子抜けするくらいにスムーズにうまくいったなあ、と思いました。

私が何もしなくても周りのみなさんが動いてくださる、そんな感じです^^


私にとって夏は例年働き時。
たいがいあれやこれやで走りまわっていたのですが、
私もだいぶ苦労性が癒されてきたようです。


癒されてきたなあ、と大きく思うのは、アクシデントが起きたとき。
足りない、間に合わない、間違えた、誰かが怒っている等々起きても
怖れる氣持ちになりにくくなりました。
ゼロではないんですが^^
結局うまくいくんだ、と信頼できるのです。

私がそうだと、周りのみなさんもそんなふうに動いていき^^
何もしてないのにうまくいってる感じがするのですよね。

怖れがなくなったというだけで^^

面白いものです。

^^