こんにちは
たまゆです。


癒しってなんでしょ^^


私は
自分の人生を制限してきた
暗い秘密から解き放たれることだと思うんです。


暗い秘密とは
愛されないと思っている無価値感や
こんなことしてしまったと責めている罪悪感。

そんな自分もこんな自分も
許していく溶かしていく。


そうすると
解き放たれて楽に自由になっていく。


ほんとうにはみんなが求めていることだと思うんです。



私も求めています。
だから
だいすきで癒しが仕事になっていると思うんです^^



解き放たれると楽に自由になるんですが

解き放つまでには
ひとりでできなくてわからなくて


助けが必要なときもあります。


そして
助けるほうも助けられたほうも
一緒に楽に自由になる


だからこそ
だいすきで癒しが仕事になっていると思うんです^^