こんにちは
たまゆです

今日は、先週生きることに困ったときの大原則をお話いたしました^^
今日は「すべての困ったことを変える秘訣」についてお話していきたいと思います。

************

<秘訣1 いつも未来は、自分の心が創る
だから自分の心を変えれば未来は変わる>


いついかなる時でも、私たちの現実は、私たちの心が創っています。
心の内にあることが、外の現実世界にあらわれてくるのです。
ですから、ひとつも人のせいにできることはないのです。
自分の心が信じている未来の想像が変われば、違う未来を創造することができるのです。
 

<秘訣2 人は自分自身に出会い続ける
だから人のふりみて我がふり直せば変わる>


宇宙では巡り巡って、自分が誰かや何かにしたことがもどってきます。
目の前にいる人は、いつかどこかの自分自身の姿の顕われです。
そして、この宇宙では与えたものが自分自身が受け取るものです。
「人のふりみて我がふり直す」 
目の前の人に感謝し、許しを選ぶことで流れが変わっていきます。

 
<秘訣3、人はしたいことをしている
だから何よりも幸せになることを優先すれば人生は変わる>

 
願ってもかなわないとき、その人は本心では、かないたくない、と思っています。
今したいことが、幸せになることよりも、いつかどこかの、かなわなかった記憶の文句を主張したい、になっているのです。
幸せになる!幸せへ変化する!が文句言うよりも、もっと大切でしたいことになると幸せに向かいます。


では、また次回に^^


************

私がユーストリーム放送にゲストで出演しました^^
アロマセラピーや起業、開運していくお話について対談しています。
『友人帳』
http://youtu.be/G0mZc8rpF_A

*****

大好評のWeb放送、次回は箱根よりお届けいたします。
カフェ汐留123サロンド81
『セラピスト起業で成功する秘訣~笑福神社ツアー箱根神社編』
次回は3月31日19時15分~放送となりました^^

バックナンバーはコチラ^^
http://www.facebook.com/cafe123.81→イイね!ボタンをおしてください^^
http://p.tl/ZGXC