<ミラクルクリエーションご感想1>

年明けすぐに、仕事の雇用形態が変わる話が持ち上がり不安が湧いてきたこと、以前から「金運」を上げたいと思って
最初は対面でのカウンセリングを伊勢の神域にてお願いしました。
私が不安に感じることというのは「搾取されるのではないか」という恐れでした。

たまゆさんには、関連する過去生のリーディングをしていただき、
また、自分の魂が何を望んでここに(セミナーやセッションなどを受けに)来ているのか、
今後の意識の持ち方、「尽くす」ということはどういうことか等を説明していただきました。
伊勢の後もいろいろな神域を訪れて、祈っていただけるということでした。
対面カウンセリングを受けた後、大阪でうけたセミナーの中で、
今回のミラクルのテーマに関連する過去生をはっきり見ることができました。

「搾取される」という恐れを持っているだけあり、人の弱みにつけこんで
たっぷり搾取していました。そしてそのことに罪悪感を感じていたために
その後の転生で「お金」にいろんな感情がからみ、人生がややこしくなり
「もう、お金はいらない!」と決めたようでした。

その後まもなく、まとまった額の臨時収入がありました!最初は何かの間違いかと思ってしまいました。
それと、それまでCDセミナーを聴いていても体の一部が言葉をはじく感覚があり、
なんか無理をして聴いていましたが(笑)それが消えて、聴くのがとても楽になりました。

そして、実は、このメールを書く数時間前にも、臨時収入のお話がありました @ @ !!!!
本当に現実が変わるのを実感いたしました。

最後の対面セッションでは、自分の意識の変化の状態を説明していただき
また、今後の意識の持ち方、氣をつけることを教えていただきました。
申込をした時には、臨時収入のことは全く想像できなかったので本当にびっくりです!

たまゆ様、ありがとうございました



<ミラクルクリエーションご感想2>

1月の終わりに届いた
伊勢:大神:貴船三社のミラクルクリエーションの案内を見て、これは是非受けなくては!と思いました。
自分のカウンセリングの試験もさることながら、娘も大学受験のまっ最中。
娘の後押しをお願いしました。

たまゆさんには何度か対面で話を聞いていただき、直接受験のことより、私と娘と合わせ鏡で持っている内面を見つめました。
他人に対しては、寛大に受けいれられるのに、子どもに対しては、目につくのはネガティブなことばかり。
そうやって、娘にダメ出しをして、娘自身も自分を否定して、否定を恐れて小さく小さく留まろうとする。
同じことを私が私自身にしていることに、また気付かされました。

この状態でよい結果を得ることはないと思い、全ての結果が出る前に、もう1クールお願いしました。

ある日、用があり学校に出かけると、たまたま担任の先生に呼びとめられ、「どのような様子ですか?」

母「辛うじて第3志望は合格してますが他は残念。あと、第1志望の結果を1つ残すだけです。」

先生「 今、○○女子大の2次試験の案内が届きましたが、どうですか?」

母「本人共学志望なので・・・。話してみます。」

母学校からの帰り道、自宅にいる娘に「これから箱根神社に行かない?」と誘ったら、珍しくYES。

残念な結果が続く中、娘は娘なりに考え、これまででは考えなかったであろう、留学、浪人、系列校入学を視野に入れていました。
それでけでも、進歩であると母は思いました。

箱根神社では「娘が神の願われる道を歩めるようお導きください」と願い、2人でおみくじをひきました。

神様は本当にすぐに教えて下さいます。
学問・・自らを反省せよ。・・・努力すれば叶う。
よりによって、母娘で同じおみくじを引いていました。(母には別の大事なメッセージも入っていましたが)

娘、書類を取り寄せに大学に行くと、思いのほか気に入り、希望の学科もちょうどあり、急遽、小論文対策をし、3月受験することにしました。
例年200名に数名の合格者、ダメ元。やらないより、やって諦める

第一志望、やはり残念。

今年も志望する学科は7名の枠に200名の応募
…まさかの合格でした。

兄妹の中では誰よりも(本人の思っている)努力はするけど、誰よりも実を結ばない
そんな事が多い娘に、ミラクルが起きました。

ミラクルは、本人の小さな世界から来るものではありませんでした。
諦めて手放した事によってやってきました。

内面を見つめるお手伝い、間口を広げるお手伝い、
ミラクルを呼び込むお手伝いをたまゆさんにして頂きました。

大学受験が全てではないけれど、やはり人生の節目でミラクルを起こせた事が、今後の彼女を強くしていくと思います。

たまゆさん、ずっと支えてくださった事、心より感謝致しております。
ありがとうございました。