こんにちは
たまゆです^^

仕事の成功でも、恋愛や人間関係の成功でも、才能が成功していくのでも
今の現状を超えていくとき→ブレークスル―のとき、がありますね^^

そこを突破するに、方法はいろいろあるんですが

基本のコツは
とにかく、とにかく、とにかく
^^


「誰かや何かに文句言って、人のせい何かのせいにしているところをやめること」



もうもう
これにつきますです。


今まで例外はないです。


いろんな方法とってみても、儲からす仲良くならず輝かないのであれば、
絶対絶対
文句言ってます^^

まず自分の正しさを見直し、相手の方を責めているのに気がつきます。


相手の方に感謝を見出す、ということと。


新しくバージョンアップする先に怖れを感じていて
これ以上責任とれない、これ以上創りだせないなどの怖れを
相手の方のせいにしている文句に気が付いて、やめます。

出来ないできないと自分を責めるのも、やめます。


責任ひきうけて創りだすほうを選択し続けるのです。



全部自分が創っている現実
自分が創ってるから変えられるんですものね
^^


「自分の文句にどう氣がつくか」

というのが
ブレークスル―のコツのひとつです^^


***********

イベントのご紹介です^^

*****

土曜日の西表大自然さんのご紹介にもありましたが
^^
3月19日20日に
2012年 ブレークスルーの2日間
~自分の殻を破り、越えて、さらに豊かに次のステージへ~
というセミナーがあります。

詳しくはコチラ^^
http://www.spiritualgrowth.jp/319.html

私の担当は
3月20日火曜日(祝)ブレークスルーを生き続ける
10:00~13:00 弥宮玉久邑講師
『人生に新しい展開を創り続ける実践術』
です

七福神メンバーも講師で登場しますよ^^

*****

月末は箱根でイベントを開催いたします^^

「行列のできるセラピストいよみやたまゆと
行列のきらいな若月佑輝郎の
金運アップ対談講座」

講師)若月佑輝郎&いよみやたまゆ
日時)3月31日(土)16時~17時30分

詳しくはコチラ^^
http://ameblo.jp/aroma-lamurasu/entry-11189060599.html

*****

大好評のWeb放送
カフェ汐留123サロンド81
『セラピスト起業で成功する秘訣~豊かさに至る9つの扉』
次回は3月31日18時半~放送です^^

バックナンバーはコチラ^^
http://www.facebook.com/cafe123.81→イイね!ボタンをおしてください^^
http://p.tl/ZGXC