こんにちは
たまゆです。

今日は
今以上に幸せになることを止めていたブレーキを突破するとき@@
のお話をしたいと思います。^^

************

人生変えたいな…って思うとき
今まで普通と思っていた常識や限界を超えますね。

人生で何らかの目標にチャレンジをすると超えるチャンスと向き合います。

そんな時って

すごく好きで好きでたまらないことが増長したり
すごく嫌いなこと否定されることがおきたり
します^^

その
「好き」

「嫌い」
って
ブレーキ突破する前の
人生変わる前の
その人格のもの、と、みてみてください。

好きな人にどうしても会いたくなるのも
好きなもの食べたくなるのも
嫌いな人が大写しで目の前に感じるのも
嫌~な感じで自分が否定されるのも
前の人格の好み。

その好みは
自分自身の才能や魅力を発揮するよりも
好きな人が与えてくれるの待ってたり
好きなもの食べてうめてたり
嫌いな人のせいで阻まれると思ってたり
否定されたくないプライド大事にしてたり
してるよ^^
と教えてくれています。


その好みより何より
目標を達成することが第一になって集中すれば^^

必ず
必ず

すでに自分自身がもっていて
秘められていた
才能や魅力が発揮されていきます。


**********

3月1日^^
「行列ができるセラピストミニ講座」あります
こちらから
http://ameblo.jp/aroma-lamurasu/entry-11165142412.html

「セラピスト起業で成功する秘訣~豊かさに至る9の扉」
バックナンバーはこちらからイイネ!ボタンをおしてご覧ください^^
http://www.facebook.com/cafe123.81?sk=app_196506863720166