こんにちは
たまゆです^^

サロンが創られていく楽しさを
メイキングオブ高輪サロン、としてお伝えしていきたいと思います^^


私にとってサロンオープン♪♪というお話は
いつも突然ふってわいたように起こります。

え?今?
これから荷造りで動くんですか?
しかもこんな
超@@いそがしーときに?
いちばんお金が必要なときに?
顕在意識の私にとっては、こんなタイミングです。


でもでも
事実は
ほんとはもっと前に

あ~~~~~
今の人生やだな~~~~~
こんなふうになりたいな~
とか

あそこにいきたいな~
とか

こういうふうにしたいな~
とか

有言無限でリクエストしているんですね。


今回も
しばらく前からカフェやみんなが集える店やサロンを創りたいな~と思っていたのです。

今年は私のなかで、都内に場所をもとうかな…と想いが具体化してきて
まずは初夏に都内のサロンを借りないかというお話がきました。
私のなかの曖昧だった部分をあらわすように、いったんその話は流れました。

その後、私の想いも詳細がいろいろ明確になってきて
このあたりのエリアにこんな感じで、というビジョンにぴったりのお話がやってきたのです。


そこで
人間たまゆとしては
あーでもないこーでもない
といろいろ算段するわけですが
結局はいろいろ何事も
おさまることろにおさまっていきます。


思考のなかでプランを練っているだけではきまらない
関係者のみなさんとコミュニケーションして
共同創造していく
思考だけではわからなかった、お互いの息吹や感動から新しいものが創れたり
お?そこはちゃんと見解を明らかにしたほうがいいね、がでてきたり


大枠は
願った通りに神様がエネルギーを助けてくださり
パズルのピースがそろっていく^^

そんな感じです。



そしてコミュニケーション、コミュニケーションに
^^
よくみんなとお茶やごはんを一緒にとります。

会って話してみないとわからなかったこと
会って話してみたらどうでもよくなったこと
会って話してみたらもっとよいアイディア創れたこと

などなど

いろんなミラクルがおきます


つづく^^


***

高輪サロンは1月6日オープン♪♪
いよみやたまゆの個人セッションは
1月12日よりスタートします。
コチラから^^

***

初めての方に電話・スカイプ・メールにて無料リーディングを行っています。
コチラから^^