こんにちは
たまゆです

来年早々の新サロンオープンに向けて
モーレツ準備中の私。

めまぐるしい毎日ですが
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ひとりで開業した昔に比べて
誰かと一緒だと人のせいがいっぱいの昔に比べて
あらゆる余裕がなかった昔に比べて

なんじゃかんじゃ思い悩むことより
うまく行くことのほうが好きならば
どちらを好むか自分の選択だと責任もって変えれば
必ずうまく行く
(b^-゜)
とわかってきたので

心がとても楽です^^


そして
あれをこーして、これをこーして
(σ・∀・)σ
そんなサロン創りの楽しさは
あらゆる悩みをこえますね!!

悩みってほぼ
お金
時間
人間関係
才能
健康
など
あらゆる足りないの表れかなとおもいます



そして
あらゆる悩みは
豊かさを創る過程で解決してく
(*^o^)乂(^-^*)

だからだから


稼いじゃったほうが早い
(^^)/


と師走に東奔西走している
私なのであります^^


************

メイキングオブ高輪サロン♪
の様子をブログに随時アップしていきます^^
お楽しみに^^

***

高輪サロンは1月6日オープン♪♪
いよみやたまゆの個人セッションは
1月12日よりスタートします。
コチラから^^

***

「セラピストで起業して成功する秘訣」
をユーストリーム放送でお話しています。

次回12月27日の放送です。現在の放送は
こちらから

***

初めての方に電話・スカイプ・メールにて無料リーディングを行っています。
コチラから^^