ご感想をご紹介します(^^)



施術を弥生さんにお願いしました。
カウンセリングから入るのですが、私が質問相談する事に優しく的確に簡単に答えていただきました。
私は、なるほど~とか、そうなんですね~とか感嘆する事ばかりでした。また、その考え方を導いてもらいました。
施術は、弥生さんのオリジナルでした。施術を感じるぞ!と思いましたが、いつの間にか眠っていました。とても暖かい手に包まれて、ジワッーと身体に浸透していくようなマッサージでした。
家に帰って鏡を見たら、目がキラキラ輝いていて本当にびっくりしました。ボッーとしている顔をしているのかと思っていたからです。弥生さんがエネルギーをかけてくれたんですね♪
次の日には、会社で大きな仕事が舞込んできました。タイミングが良すぎて本当にビックリしました。スピリチュアルアロマは、自分が受けとるぞ!と決めて行くと、たくさんの恵みをいただけるんですね♪
素晴らしい時間をどうも有難うございました。