こんにちは
たまゆです。

このところ、ちょっと休憩にユーチューブなどで最近やこれまでのヒット曲を聞いています。
歌っていいな、癒されるな、そんなことを感じるようになりました。
ヒットしている曲や歌手の魅力を感じるのも楽しいもの^^

そして、ヒット曲を歌う歌手の方たちは、朝から晩まであちこちでず~~~~~っと同じ曲を歌っているんだよな、としみじみ思いました。
同じ曲や今までの曲を、朝から晩まで繰り返し歌いながら、移動しながら、ファンのみなさまの笑顔や応援や感動に出会っていく。
ライブなどはとても楽しそうです。


ふと最近の私自身を思いました。


このところ連日スピリチュアルアロマセラピーの講座をしています。
七福神ブログ
7月末から毎日レベル1という基礎の授業が続き、時には朝・昼・晩と移動して授業^^
まるでヒット曲とともに旅する歌手みたい?

これはお客さまとスケジュールを合わせて日程を決める、という少人数のカスタマイズ講座が定着してきたということでもあり、ありがたいことです^^
最近のお客さまのニーズ、そして私のライフスタイルにとてもあっていたのですね。
アロマのティーチャーコース修了生やスタッフのお手伝いあってなせる業です。


授業の内容は、生徒さんによって多少カスタマイズしますが、基本的には同じお話。
しかし私が飽きていません^^

授業とともに、お一人ずつとじっくりお話をしながらすすめられるのがとても面白いのだと思います。
「事実は小説よりも奇なり」といいますが、このスキルをどう人生に活用されて変わっていかれるのか、とても興味深いのです。

このスキルで人生を変えようと、意欲的に受けて下さるお客さまのおかげです。


あとは体力^^なんせ体力^^^^


いずれアロマティチャーのみなさまがスピリチュアルアロマセラピーを全国展開してくださるところまで、基礎のかたちを創っていくのであーる^^


お客さまの笑顔を思いながら、
今日も私は授業を歌い続けているのであります^^



ではまた来週~


♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪

運を創る秘訣をお伝えします^^

ただいま、8月5日金曜日配信分をお聞きいただけます^^

「スピリチュアル・リーダーに聴く創運のためのスーパーマインドセット音声配信」
http://www.supermindset.jp/


携帯はコチラから
$行列のできるアロマセラピストになる方法

創運編、豊かさ編、恋愛編、才能編と続きます

のぞいてみてくださいね^^
ご感想もおまちしております~プレゼントありです^^

♪♪♪

恋愛のこと、目の前の人との関係のこと
そこにすべての開運のヒントがあります^^
こちらのブログもどうぞ「えんむすびブログ」

今回恋愛メルマガはこちらから^^
「通算一万人の恋愛セッションをしたスピリチュアルカウンセラーいよみやたまゆによる最高の恋愛・結婚の極意」

♪♪♪

人気ブログランキングに参加しています。
↓応援の1クリックをお願いしますo(^▽^)o↓
人気ブログランキングへ