今日訪れた美容師さん、長年にわたって間をあけつつ(そもそもあまりカットに行かないので^^;)通っていますが^^

最初、なぜそこに行ったのか?考えてみました。


「特定の美容師さんもいなくて」
「親しい友人から」
「表参道に」
「建築士さんが設計して建てたログハウスの」
「外でもカットしてくれる美容師さん」
そんな美容院があると聞いたから


このすべてのキーワードがヒットしたわけですが
^^

おそらくたぶん

「外でもカットしてくれる美容師さん」
に、ものすごく惹かれたのです。

すごく自由に可能性が開ける感じがしたのかな^^


や、ちょっとオチがありまして
実は実は
いってみましたら
外は風がふくし雨とか天気でどうとかこうとかで
結局は一度も外でカットしなかったのです^^;

そうしたキーワードより何より
美容師さんとのやりとりがなんだかおもしろくて
お互いの分野に新しい発見があって
たぶんそれで、外でカット受けたくらいの解放感あったのかもですね。
今まで通っちゃってしまっている感じです^^


今、私のところにアロマセラピーにいらっしゃる方も

「いつかアロマをうけたい(習いたい)と思っていて」
「スピリチュアルって何がちがうんだろ、と思って」
「薦められて」
「少人数(プライベート)レッスンだから」
「助産師だから」
「人間味で」
などなどから
ご縁を感じてきてくださいます。


そして
私はアロマセラピーを通じて、
お客さまが今ここまでと思っている制限やブレーキをはずして
自由に人生を創れるようになれますように
そんな世界をみつづけて届け続けているのだと思います。


お客さまに、たくさんの幸せへの解放が起きていることを祈ります^^