大久保公園で3年ぶりに開催された激辛グルメ祭り2022に行ってきました。

 

会場入り口
激辛グルメ祭り 会場入り口

 

本日の店舗メニュー
本日の店舗メニュー

 

現金は使えず、キャッシュレス決済となります。

 

激辛グルメ祭り 店舗

 

激辛グルメ祭り 店舗

 

タイ田舎料理クンヤーのパッタイをいただきました。

 

パッタイ

 

飲食エリアは十分広くて屋根もあります。

 

激辛グルメ祭り 飲食用スペース

 

来場者に一人一つずつ爆裂辛麺を無料で配布していました。

 

無料配布の爆裂辛麺

 

私はPASMOで支払いました。

キャッシュレス決済のレシート
キャッシュレス決済のレシート

 

激辛グルメ祭り2022は10月3日まで開催されています。

 

激辛グルメ祭り2022のサイトは >>こちら<<