ブルーベリーを収穫&本日の体調のこと♪Amazonプライムデイセールの購入品 | 何事もいい塩梅に♪日常と病気の記録

何事もいい塩梅に♪日常と病気の記録

指定難病/強直性脊椎炎になりました。病気の事や日々の生活のこと、猫ちゃんとの生活とのことなどを綴っています♪
グルテンフリー、ベジタリアン
保護猫ちゃん4ぴきとの暮らし

こんにちは。ルーナです
今週はお天気が不安定ですね。ルーナ地方
も降ったり止んだり、涼しくもまとわりつく
湿気があり、体が重く感じますショボーン

今日は、雨が止んでる合間をぬって
ブルーベリー🫐をつんできました照れ


タッパーの半分程の収穫でした♪

甘酸っぱくて美味しい😋

無農薬、化学肥料を使っていないので

安心して食べられます。

お手入れが行き届かないせいですねゲッソリ

収穫量が激減です。いつもならボウルいっぱい

とれるのに・・・来年春ごろにお庭大改造を

予定しているので、お手入れしやすく

菜園コーナーも設けようと考えているので

ブルーベリー🫐さんも、来年は収穫量が

増えるかも!?


さて、コセンティックスの注射💉DAY

まであと4日となりました♪

もうね〜待ち遠しくてたまりません!

特に、後半2週間は痛みとの闘いなのです♪

それでも、今月はまだやり過ごせるので

良いのですがね。なにか、楽しい事を考えたり

何かに集中してやり過ごしますキラキラ


ジンジャーブレッドマンピンクマカロンパフェロールケーキマカロンピンクドーナツ


さて〜17日の23:59まで

Amazo prime dayセール中ですね!

みなさんは何か購入されましたか?

ルーナはねこちゃんの物から、家庭用、定番品

まで色々とポチッとしましたよ〜照れ



ストック用に。すぐ無くなってしまうので

みんニャン大好きなチュール

我が家の定番お水


マグネシウム補給と温浴のために。日本製。

上矢印上矢印上矢印このようなラインナップです♪

23:59分まで開催中なのでまだまだ

ポチッとしちゃうかもしれませんウインク


物価高なので、セールの機会にストック

できるものをまとめ買いして節約に努めなくては。


本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪



みなさんの応援が励みです♪
ポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 強直性脊椎炎へ
にほんブログ村