こんにちは。

 

 

最近、急な雷雨があって怖いですね・・あせる

昨日も短時間でしたが、すごい雷雨があり、その後近くの公園を歩いたら、木がポッキリ折れていました・・!

 

厳しい暑さに、天気の急変。

 

皆さま、どうぞ気をつけながらこの夏をお過ごしくださいね🙇

 

 

 

さて、今日は久しぶりにお灸の話ですクローバー

 

 

先日、いつもお世話になっている鍼灸師の先生から、お灸のもぐさサンプルセットをいただきました。






 

 

もぐさって質の良いものはかなりお値段が高いので、興味はあっても色々なメーカーのものを買い集めて、使い比べることが難しかったのですが、

今回様々なもぐさの詰め合わせを頂戴しました。

 

 

 

どれも最高品質のものなので、届いてからテンション⤴︎⤴︎の私音譜

柔らかくて香りも優しいので、お灸をしていて気分も落ち着いてきます。

 

 

つい楽しくなって、自分や家族にお灸しまくり。

暑い夏ですが、冷房や飲食物によって身体は意外と冷えていたりするので、お灸で身体を温めるってとても大事だと感じています。

 

 

 


ふんわりしていて、手に載せても肌あたりがとても心地良いもぐさですクローバー




 

今後オープンするサロンでは、はじめはお灸のメニューはやらない予定ですが、ゆくゆくは取り入れていきたいと思っていますニコニコ



その時に、どのメーカーのもぐさを使おうかな?

ワクワクしながらお灸をする毎日です帽子

 

 


 

 

麻奈美 ☆ 自然療法サロン あさ

 

あきる野・青梅・拝島・福生・羽村からアクセス良好!

8月八王子駅そばにオープンいたしますクローバー

公式LINEご登録の方にオープンキャンペーンご案内します

  右矢印右矢印友だち追加


ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎

  右矢印右矢印ショップはこちら