こんにちは。

 

 

 

暑い日が続いていますが、夏生まれの私は暑さに負けず元気に動きまわっていますニコニコ

この週末はお出かけ先で、面白そうな施術グッズを発見しました!

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

天然木の施術グッズです音譜

 

 

 

なんだかツボ押しとか凝りほぐしに良さそうだなと思い、一目惚れして購入しました^^

 

 

 

天然木で肌あたりがとても優しくて心地よいピンク薔薇

 

 

そして帰ってから自分にやってみたら思っていた以上に気持ち良くて・・!

 

 

 

頭や首肩、腰、ふくらはぎなど全身をほぐしたら血流が改善されて体はポカポカ、凝りもほぐれて柔らかになりました。

 

 

 

 

ちなみにこちらは、そろばん屋さんが作っているそうです。たしかにそろばんですよねキラキラ身体をコロコロすると、すっごく気持ちいいです!

 

 

 

 

とっても気に入ったので、サロンでの顔ツボ施術「ディエンチャン」の中に組み合わせてみようかなと思ったりしていますニコニコ

 

 

 

 

食べ物でも着るものでも、施術に使うものでも、何においても素材が良いってとても大事なポイントな気がしています。

素材が良ければ心地よいし、安心できるし、リラックスもできるし・・

 

 

 

そんな視点でもの選びをしていきたいなと思っていますクローバー

 

 

 

 

 

 

麻奈美 ☆ あさ鍼灸院 

 

あきる野・青梅・拝島・福生・羽村からアクセス良好!

8月八王子駅そばにオープンいたしますクローバー

公式LINEご登録の方にオープンキャンペーンご案内します

  右矢印右矢印友だち追加


ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎

  右矢印右矢印ショップはこちら