こんにちは。

 

 

昨日は高校時代の友人と横浜で

アロマのオリジナル香り作り体験をしていただきましたニコニコ



久しぶりの横浜。



青い空に白い雲。

海や赤レンガ倉庫を背景に、色とりどりの植物を見ることができて…

いつ行ってもあの雰囲気に癒されますクローバー







昨日も蒸し暑かったですが、陽射しは弱めだったので、散策を楽しめて良かったです𖤣𖥧𖥣。




アロマの香り作りでは、


友人はとても植物好きなので、香りのたとえが植物だったり、季節だったりとユニークで面白くて、笑いながらの香り作り。




あれこれ迷いながら香りを作り、最終的には

その子の人柄を表すような、優しくて穏やかな香りができました。








気に入ってもらえるといいな黄色い花




アロマを楽しんでくれたようなので、また次に会うときには、今回と違う雰囲気の香りの精油を持っていこうかな…




香りを作り終えたときの、友人のとても嬉しそうな表情がとても印象的でしたニコニコ

 

 

 

 

麻奈美 ☆ あさ鍼灸院 

 

あきる野・青梅・拝島・福生・羽村からアクセス良好!

8月八王子駅そばにオープンいたしますクローバー

公式LINEご登録の方にオープンキャンペーンご案内します

  右矢印右矢印友だち追加


ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎

  右矢印右矢印ショップはこちら