こんにちは。

 

 

まずはお礼です。

昨日まで講座の募集をさせていただき、ありがとうございましたニコニコ

 

今後も皆さまの健康のお役に立てれるよう励んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

この週末は、顔ツボ施術のワークショップをやりました。(上は顔ツボの道具の写真です)

 

 

リピートして受けてくださる方がいることに感謝しながら施術をさせていただきました帽子

顔ツボはとても効果を実感するものなので、今後もしっかり頑張っていきたいと思っているものですニコニコ

 

 

 

 

image

私の大好きな顔ツボとアロマの組み合わせブーケ2

 

 

 

 

それと、鍼灸サロンオープンについてお知らせです。

これまで9月スタートとお伝えしてきましたが、諸事情によりオープン時期が早まり、8月からスタートすることになりました。

 

 

私の大好きな顔ツボセラピー「ディエンチャン」にアロマ、そしてお灸を中心として、皆さまの健康のための場にしたいと考えています。

 

 

image

アロマのクリーム作り講座も検討していますピンク薔薇

 

 

 

 

あとは、たまにミニ交流会?お茶会みたいなこともやりたいな^^

 

 

八王子駅のそばで、アクセスも良い場所なので、多くの方に足を運んでいただければ嬉しいです。

 

 

アロマで世界でたった1つしかない、自分だけのオリジナルの香りを作るワークショップもやる予定なので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

image

かなりの種類の精油があるので、様々な表情の香りを作ることができます♪

 

 

 

 

オープンにあたり、公式LINEにご登録くださっている方には、特別企画の先行予約販売をいたします音譜

ぜひご登録くださいね^^

 

 右矢印右矢印友だち追加

 

 

 

みんなで自然療法を楽しんでいきましょうピンク薔薇

 

 

 

 

麻奈美 ☆ あさ鍼灸院 

 

あきる野・青梅・拝島・福生・羽村からアクセス良好!

8月八王子駅そばにオープンいたしますクローバー

公式LINEご登録の方にオープンキャンペーンご案内します

  右矢印右矢印友だち追加


ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎

  右矢印右矢印ショップはこちら