こんにちは。

 

 

今朝はものすごい大雨の音で目が覚めました。

今は雨が上がりましたが、どんより曇り空くもり

 

お日さまが見えないとやっぱり寂しいですねあせる

 

 

 

 

さて今日はお知らせです

 

 

今後サロン(鍼灸院)の物件が決まりましたが、それまでだいぶ期間があるので、その間にどのような取り組みをしようかな?と考えていました。

 

 

顔ツボやアロマトリートメントの施術の技術を磨いたり、

新しい講座を開くための知識を身につけることはもちろんなのですが、

 

皆さまに何かお役に立てていただけるような記事もアップしていきたいと考えました。

 

 

それで、どのような内容のものがいいかな?と考えていたのですが、

これまでご相談の多かった生理・更年期などの女性ホルモン関係のことを書いていく予定です。

 

 

 

image

 

 

 

 

そもそも私は生理トラブルがきっかけで東洋医学やアロマなどの自然療法と出会い、改善させました。

 

やはりこの婦人科系は私にとって思い入れの強い分野です。

 

 

 

 

女性はホルモンに心身ともに様々な影響を受けています。

 

 

そのようなホルモンと上手く付き合っていけるように


生理や更年期に悩まされない身体になるために

 

 

少しずつのアップになるかもしれませんが、

お役立ていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

麻奈美 ☆ あさ鍼灸院 

9月八王子にてオープンいたします

公式LINEご登録の方にオープンキャンペーンご案内します

  右矢印右矢印友だち追加


ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎

  右矢印右矢印ショップはこちら