こんにちは。

 

 

今朝も少し肌寒さを感じましたが、昼になってやっと暖かく(というか暑く!?)なってきました。

洋服の調整の難しい時期だなと感じます。

 

 

さて、少し体が冷えたからか?今日はなぜか朝から鼻水とくしゃみが少し出てきてしまい・・

 

 

私はアレルギーは全くないのですが、鼻の症状が出てきてしまいました。

 

 

そんな時に活躍してくれるもの。

それはやっぱりディエンチャンスター

 

 

image

ディエンチャンの様子

 

 

 

鼻水やくしゃみなどの顔の不調には効果てきめんでして、

 

これまで施術をしてきた中でも、

 

 

ディエンチャンを受けたら、不思議なことに鼻水が治ってきました・・!

 

 

ということがありました。

 

 

ディエンチャンは顔にやる施術なので、鼻はもちろん、目の疲れや顎の痛み、こめかみの痛み(頭痛)などには本当によく効果を発揮してくれます。

 

 

 

私もこれまでに何度この施術に救われてきたことか・・。

 

 

棒で顔をカリカリ掻くだけで、不思議と不調が緩和してくる。

 

 

私はなるべく薬を飲みたくないと考えているので、できるだけ自然治癒力を高めることで体を良くしていきたい

不調を緩和させたいと思っています

 

 

まだまだ寒暖差が大きかったり、これから梅雨に入ると体調を崩しやすい季節でもあります。

そんな時にディエンチャンをはじめ、アロマやお灸など自然のもので体のケアをしていくことを大切にしていきいです。

 

 

 

 

帽子【不調別】ディエンチャンやアロマセラピーなど自然療法でケアする方法をご紹介しています

 右矢印右矢印目次はこちら

 

 

 

 

麻奈美 ☆ ささない美容鍼灸サロン  あさ (八王子)

5〜6月頃オープン予定

公式LINEご登録の方にサロンオープンキャンペーンご案内します

  右矢印右矢印友だち追加


ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎

  右矢印右矢印ショップはこちら