こんにちは。

 

 

GWに入りましたね!

今日は朝から暑くて、夏を感じさせるような陽射しです晴れ

 


 

そんなGWですが、私はサロンのオープンに向けて物件を探しているところです。

先日、不動産屋さんと1回見学に行ってきたのですが、今日また他のところも見に行く予定で、そのあたりから決めていきたいと思っています。

 


 

私はサロンでお灸やアロマを使っていきたいと思っているのですが、「においOK」の物件となると候補が絞られてしまい・・

 

駅からの距離や家賃、部屋の間取りなど色々考えると、なかなか決めるのが難しくて 汗

 

 

こんな時に優柔不断な私の性格が出てしまいますあせる

 

 

でも・・

 

 

顔ツボ施術「ディエンチャン」にアロマやお灸を組み合わせた施術や講座などを提供できる場を作りたい

 

 

その想いだけは変わりません。


 

その夢の実現のために、折れることなく頑張っていきたいと思っています。

 



以前ロゴにしていた写真。ディエンチャンとアロマの組み合わせは健康・美容両方のケアにとてもオススメ❤︎

 




今日見学に行ってみて、どうなるかな!?

 

自分でもわかりませんが、私は結構、直感で動くタイプなので、

「ここ!」と感じるところに決めたいと思っています。

 

 


 

皆さま、今日は暑い1日となりそうですので、

熱中症などに気をつけて、楽しくお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

帽子【不調別】ディエンチャンやアロマセラピーなど自然療法でケアする方法をご紹介しています

 右矢印右矢印目次はこちら

 

 

 

 

麻奈美 ☆ ささない美容鍼灸サロン  あさ (八王子)

5〜6月頃オープン予定

公式LINEご登録の方にサロンオープンキャンペーンご案内します

  右矢印右矢印友だち追加


ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎

  右矢印右矢印ショップはこちら