こんにちは。

 

今日は大晦日ですね!

 

 

 

昨日はおせち料理の材料を色々買ってきたので、

今日ほ1日お料理を楽しもうかなと思いますニコニコ

 

 

黒豆、伊達巻、栗きんとんなど…

 

あっ夜は年越しそばも作らなきゃ!!

 

 

大好きなクラシックでも流しながら、1日のんびりすごそうと思います♪

 

 

 

image

 

 

 

 

さて昨日は今年1年の振り返りをしていました^^

 

 

この1年を振り返って1番嬉しかったことが、自分のアロマブランドを立ち上げることができたことです音譜

 

 

 


(今年販売した4種類を並べてみました黄色い花)

 

 



まさか自分がそのようなことを実現できるとは夢にも思っていませんでした。

 

 

 

調香を始めたのは何年前のことになるのか、全然記憶にないのですが、

調香の先生とこれまでに数多くの香りのレシピを作り上げてきたものを商品化したのがこのめぐりアロマブランドです。

 

 

初めてイギリスのBaldwin社の香りを嗅いだとき(ゼラニウム精油だったのですが)、あまりにその精油の香りが繊細で優しいことに衝撃を受けて、その代理店をやっている先生のもとにいき、そこで数々のBaldwin社の精油をはじめとした商品と出会いました。

 

 

 

(Baldwin社の精油たち。私は永遠にこのメーカーを愛用します^^香りが本当に優しくて大好きラブラブ

 

 

 

そしてそれを機に私のアロマの世界が一気に広まり、

「香りを楽しむアロマ」

の幅の広さ、そしてそれの持つものの効果の素晴らしさを実感しました。

 


このめぐりアロマは、

Baldwin社の精油のみをブレンドしたものなので、どれもふんわりした香りのものになっていると、個人的には感じていますニコニコ

 


そして今年はアロマ初めての方にも多くご購入いただきましたが、

 


アロマの香りが日常にプラスされるようになったことで、

 

心穏やかでいられるようになったり

集中力がアップできるようになったり

生理前のイライラが緩和されたり

夜の眠りの質が良くなったり

 

など、この1年にめぐりアロマ商品を通して本当に嬉しい感想をたくさんいただきました。

 

 

 

ブランド立ち上げまで紆余曲折ありましたが、

香りを届けることができるようになって本当に良かったな^^

と心から思っています

 

 

 



 

 

今年は4種類を商品化しましたが、来年もさらに幅広い香りをお届けしていけるよう、これからもたくさんの香りの作品作りに取り組んできたいと思っています^^

 

 

アロマの香りを好きになってくれる人が増えてくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

そして最後になりますが、今年1年ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました!

 


来年も少しずつ更新していきたいと思いますので、引き続き読んでいただければ嬉しいですニコニコ

 

 

来年も皆様にとって素敵な1年となりますように・・

 

 

どうぞ良い年をお迎えくださいラブラブ

 

 

 

ブルー音符期間限定!お正月福袋企画やっていますブルー音符

 

1月10日までにオリジナルアロマブランド「めぐりアロマ」の新商品『Winter Morning』

 

 

を購入してくださった方には、めぐりアロマ商品の香りサンプルを1つプレゼントしていますハート

(サンプルにどんな香りが入ってくるか?はお楽しみです^^)

 

2024年を香りとともに楽しく充実した1年にしましょうラブラブ

 

右矢印右矢印お正月福袋企画についてはこちらから

 

 

 

 

 

麻奈美 ☆ めぐりアロマでPMS改善(ディエンチャン・東洋医学)

 

東京都立川市にて

ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリ自然療法LINE

東洋医学やアロマ、健康に関することについてこちらから配信中!

  右矢印右矢印友だち追加

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎」公式LINE

登録時に「初心者さんのためのアロマの使い方マニュアル」プレゼンント中!

  右矢印右矢印友だち追加