こんにちは。

 

 

最近ふと感じたアロマのことをお話しますね^^



アロマを学んで香りを生活に取り入れるようになってから、生活が豊かになったなぁって感じます



リラックスしたい

寝たい

集中したい

爽やかな気持ちになりたい



どんな場面でも、香りの組み合わせによってアレンジして楽しめることができるクローバー



香りのある生活はいいな♪



私はディエンチャンなど自然療法の仕事と

経営コンサルの仕事をしてるのですが、

zoomでコンサルする時はPCの横にディフューザーを置いて、好きな香りを漂わせていることが多いんです(*^^*)





↑ 現在愛用中のディフューザー音譜



仕事の時は、集中させたり、爽やかな香りにすることが多いかな?


そうすると、クライアント様のビジネスについて新しい発想が浮かぶこともよくあって^^


そこから新サービスが生まれたりするんですよね星



それがまた楽しくて…!!



香りによる効果なのかな?と思ったりします。




いずれディエンチャンや東洋医学と香りのコラボ企画も考えているので、そちらも楽しみにしていただければ嬉しいです✩




自然の香りで生活を豊かに彩りましょう音譜


 

 

 

Manami ☆ 東洋医学・ディエンチャン・アロマで健やかな身体作りをサポート

 

あさ鍼灸院(八王子・立川)


ヒマワリHPはこちら
 

ヒマワリ自然療法LINE

東洋医学やアロマ、健康に関することについてこちらから配信中!

  右矢印右矢印友だち追加

 

ヒマワリサービスメニュー

10分間の顔への施術であなたを健康な身体に導く!ディエンチャン施術

右矢印右矢印詳細はこちら