こんにちは。

 

 

今日は、『お試しメールコンサルティング』のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますブーケ2

 

 

 

image

 

 

 

ご感想をくださったのは、セラピスト女性ですブーケ2

 

さっそくご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

 

■サービスにお申し込みしようと思ったきっかけを教えてください。


 

ブログの内容に興味をもち、ちょうとお試しメニューがあり、ちょっと試してみたいと思ったので、申し込みました。

 

 

 

 

 

 

■レッスン全体を通して「良かった」と感じるポイントがあれば教えてください。


 

自分の頭のなかだけでモンモンと考えていたことが、それでいいんだよ、と背中をおしてもらうきっかけをもらえて、本当に良かったです。また行き詰っていたところは、視点をかえた考え方を教えてもらったとき、すっとふにおちました。

 

 

 

 

 

 

■実際にサービスを受けたことによる変化や感想などあれば教えてください。


 

「まだできていない」と思い込んでいた部分が、「もうすでにできていたこと」に気づいたため、自信が持て、行動が加速しました。

 

 

 

 

 

 

 

■このサービスを人に勧めるとしたら、どのような人に勧めたいですか?また、これから受講する方へのコメントなどあれば、ご記入をお願いします^^


 

起業に興味ありつつ、具体的にどうしたらいいかわからないまま1人で思い悩んでいる人にすすめたいです。 結局は、少しずつでも動いていくことが大事なので、小さな一歩を踏み出せると思います。 メールの文体もやわらかくて、もちろん無理強いしないで、いろんな角度から教えてくれるので、自分のなかのわからないことや、いきづまっていることをどんどん聞いていくことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

■講師へのコメントや今後の意気込みなどあれば、ご記入ください。


 

今後のサービスも紹介してあり、心強かったです。少しずつ自分ですすめながらも、利用を検討したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございましたブーケ2

 

 

 

なお、今回ご感想をいただいた『お試しメールコンサルティング』は来年、また期間限定でご提供したいと考えています。

 

 

 

●起業したい気持ちはあるけれど、どのように1歩目を踏み出せば良いのかわからない

 

●これまで沢山学んできたけれど、それをどのように自分の起業につなげていけば良いのか悩んでしまう

 

●やりたいことはあるけれど、「起業」と考えるとハードルが高くて怖く感じる

 

 

このような方を対象としたメールコンサルティングです。

 

 

起業に向けた段取りだけでなく、気持ちの面のサポートも大切にしています。

 

 

お試しメールコンサルティングを受けてみたい方はぜひ、こちらからコメントくださいブーケ2

↓↓


 

 

 

 

自分の思いを大切にした治療院・サロン・レッスン教室を目指したい方のための経営コンサルタント(鍼灸・アロマ 立川)
Aroma 〜la Nature〜 (ラ・ナチュール)

 

 

ブーケ2現在ご提供中サービス

 

右矢印自分軸で迷わず起業できるようになるレッスン

右矢印自分の強みを生かしたオリジナルサービス作りレッスン

 

 

ブーケ2週1回、治療院・サロン・レッスン教室経営のお役立ち情報を配信をしています♪

 

手紙ご登録はこちらから

 

 

ブーケ2無料メールレッスン配信中

 

手紙専門知識はあるけれど、起業はどうしたら良いのかわからない!初心者のための6日間メールレッスン

 

SNSでも仲良くして下さい♪

ブーケ2Twitter ブーケ2Instagram 

 

 

音譜LINE(経営についての情報を受け取りたい方はこちら♪)

友だち追加

 

音譜LINE(自然療法サロン・レッスン教室についての情報を受け取りたい方はこちら♪)

友だち追加