読書続けています。 | 大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

蒲生四丁目駅徒歩3分のバザルト・バスト・妊活・フェイシャル・整体のトータルビューティサロン。独身時のキレイ→結婚→妊活妊娠→産後・子育期→健康でキレイであるためのケアと長くお付き合い。丁寧なカウセリングによりお客様それぞれに合った理想に近づくお手入れをご提供!

こんばんは。

小顔&ハリツヤ-5才肌!むくみセルライト撃退なら大阪市城東区のアロマセラピスト:鈴木です。

はじめての方はコチラ>> もご覧下さいませ

 

最近はずっと時間があれば本を読んでいます。

 

本当は前に本屋で見た「百年法」

百年法 上/山田 宗樹
百年法 下/山田 宗樹
 
を購入し読みたかったのですが・・・

ハードブックは苦手なので、文庫本で出るのを待つことにして、

また図書館でミステリものを借りています。

 

結構昔に出たものなんですが、

 

十角館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)/綾辻 行人

 

もうびっくりの結末なのです!

人形館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)/綾辻 行人

コチラもびっくりしました。

 

で今は

 

黒猫館の殺人 (講談社文庫)/講談社

 

もう読み終わります。

 

どっぷりと綾辻行人にはまってます。

 

癒しをご提供しなければいけない私が館シリーズ・・・

 

題名にも思いっきり”殺人”・・・

 

なんだか申し訳ない気分なんですが、

 

謎がだんだんわかっていく、結末に大どんでん返し。

 

スキなんですよねニコニコ

 

 

さて、もう少しで読み終わりますので、読みきってから寝ますね!

 

 

おやすみなさい音譜