城東区:耳ツボジュエリー始めました | 大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

蒲生四丁目駅徒歩3分のバザルト・バスト・妊活・フェイシャル・整体のトータルビューティサロン。独身時のキレイ→結婚→妊活妊娠→産後・子育期→健康でキレイであるためのケアと長くお付き合い。丁寧なカウセリングによりお客様それぞれに合った理想に近づくお手入れをご提供!

こんにちは

小顔&ハリツヤ-5才肌!むくみセルライト撃退なら大阪市城東区のアロマセラピスト:鈴木です。

はじめての方はコチラ>> もご覧下さいませ

 

耳ツボジュエリー始めました宝石赤

今はジュエリーを発注中なので、そろい次第メニューに追加していきたいと思っています。

 

耳にも足と同じようにたくさんの反射区があります。
大阪市城東区:リンパを流して身体デトックス・お顔スッキリ「ラ・ルミエール」-IMG_2568.JPG

このように~耳

 

私は大人気になるであろう

「ダイエットサポートのツボ」を試していました。
大阪市城東区:リンパを流して身体デトックス・お顔スッキリ「ラ・ルミエール」-IMG_2419.JPG

こんな感じでピンク系でそろえてみたりして宝石白宝石赤

かわいく健康をサポートしてくれる耳ツボジュエリー。

 

私はなんとなく食欲が収まり1kg減っていました!

 

早くコイコイジュエリーニコニコ

メニューに追加したいぞーい。

肩こり・腰痛・なんと花粉症の改善にも一役買ってくれるみたいです。

 

認定講師の資格も取得したので、講師活動もして行きたいと思っていますニコニコ

きちんとまた別にご案内いたしますので、少々お待ち下さいませ~音譜